食後の至福の表情を愛する patissiereの日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Lola
この夏知り合って、たまにうちにきていたフレンチブルドックのLola 
12月の頭から、うちの子になりました

あった頃はつるんつるんの顔で華奢だった
そんなLolaも明日で6ヶ月 だいぶ大きくなったなぁ
犬と暮らすには、私の仕事は時間が長いから負担も大きいかもしれないけど
一緒に暮らすと決めたからには 目一杯愛情かけてあげよう

友達の家で友達にもあい
よく遊んだあとは豚のようにいびきをかいてよく寝る。

(Lolaがメル男くんを追いかけ回す感じだったけど....w)
たまのいたずらはきりがないけど、愛嬌があってか可愛いやつです


日々のこと comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Lola!
やっと見られたー。
かわいいねー。まだあどけなさも残ってる。
色もきれいな子だね~(*´∇`*)
お家に待っててくれる子がいるなんていいよね。
出会いだな~。
from. キミカ | 2011/12/21 13:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iiimiki.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>