食後の至福の表情を愛する patissiereの日常


- - -
Paris Bistro
料理をするのは好きだけど、めずらしく外で食事がたびかさなる

ビストロは日本で言う居酒屋に近くて 話し声とぶつかり合うグラスとカトラリーの音がしてして 気取りもなくて好き
しばらくアジア料理が多くフレンチビストロに行っていなかったからお腹もずっしり満腹

北駅のちかく ブルターニュ地方の料理chez Michelと姉妹店 写真はないけれど、ここで焼いているパンが美味....
chefがすてきな以前の職場 名前の通りリヨン料理
この日はここでどれだけ吞んだどれだけ食べた.....?merci chef!
帰り道は久々の千鳥足
公園の前のテラスが気持いいぃ店、紙のテーブルクロスにお好きにどうぞと落書き用のチョークが置かれてる 
番外編、夜中2時過ぎのbarでもみんながっつり
仕事上がりに一杯のつもりが.....

patisserie& cuisine comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








みきちゃーん。
今、私はランチ中♡
みきちゃんが作ってくれた肉そぼろとお豆腐で♪最高に美味しい!!!ご飯、お豆腐、うどん...にかけれるからすっごく良い感じ。真似させてください♡

Aux Lyonnaisに久しぶりに行きたくなったー!シェフは変わってないのかな?ディレクターの女性が変わってしまったからなんか寂しくて行ってなかったけど、久しぶりに行きたいなー。
from. saori | 2011/05/16 19:55 |
えっ何何、もしや沙織さん、あの時の肉そぼろではないか!!
うえーん、、わたし今回こんな素敵な所でご飯食べていないよ、、、
あっでもね、chez saori で食べたし、、、
素敵!!
from. モーコ | 2011/05/27 01:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iiimiki.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>