食後の至福の表情を愛する patissiereの日常


- - -
活躍の舞台
 吞んだくれフランス人から
年明けそうそう 仕事後の一杯最中、今年の決意は?と聞かれる

とっさにでてこないって、と思いつつ、安らぎを求めるのと同時に変化も求めてると実感
そう、いつも思う。自分の周りには たくさんの刺激を与えてくれる友人がいる

このところ、parisから日本へ拠点を移した大切な友人mokoちゃんもそのひとり
昨年日本へ戻ってから、またたくまに人を惹き付けて、
雑誌や個展で頻繁に見かけ
All aboutでも彼女について書かれいる
作品と同時に彼女の人柄もあると思う

Saoriちゃんは、yukiちゃんとBijoux nailsとして年明けから本格的にparisでネイルサロンを開く
maggiは仙台に拠点を置き 彼女にしかできない花を沢山の人に届けている

15年来の料理人の友人は2月からparisへやってくる

Kumiちゃんは長年勤めた職場から、自分の好きな物を追いだし、迷いつつも目指す方へ進んでる気がする

Keiちゃんは、ロンドンへやってきて、鼻の頭に汗をかきながらいいサービスをしている

なかなか、日々のことを考えて動く毎日で 大きな流れを見いだすこと
できてないけど、今年は動こう
parisかどこか違う場所になるかもしれない 
楽しんで さぐってみよう

きっと開けてくるはず
年末のノンストップが終わり、やっと3連休








amis comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








みきちゃん、2011年も(!)どうぞ宜しくお願い致します☆
何か今年も色々なものを探しながら、彷徨いながら、生きていく気がするよ。でも、がんばりたいなー。

みきしゃん、一緒にがんばって行きましょう。
何だか、今夜は泣きたいぜー。
from. さおり | 2011/01/10 08:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iiimiki.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>