食後の至福の表情を愛する patissiereの日常


- - -
爆弾....?
 一昨日のこと

夜のサービスが始まって少したつと chefが片付けて外に出ろ!と
???
朝から電気がつかなかったり、エレベーターが動かなかったりはよくあるけれど
こんなのは初めて

エッフェル塔に爆弾が仕掛けられている、と誰かが電話をしてきたらしい

もの凄い勢いで片して、コックコートままシャンドマルスへでる。
一体がテープで囲われて立ち入り禁止
一気にでてきた数をみわたすと きっと100人以上の従業員
一時間、二時間....三時間経ち、ようやく爆弾はなかった様子
数匹のシェパードが最上階から地下まで探し終えるまで待つ 以外と原始的...

何もなくてよかったけれど世知がない世の中です
travail comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








うわっ怖い!エッフェル塔に爆弾なんて映画みたいだけど現実だもんね。何事もなくて良かった!
from. mg | 2010/09/18 20:14 |
爆弾ってかいた時、mgの帰国する時のこと思い出しちゃった 笑
ほんとにはなくてよかったけどね....30年くらい前には一度トイレの中にほんとにあったみたい....怖っ
from. miki | 2010/09/19 08:07 |
凄いね、、、怖い。
我先に逃げようとする人とかいなかった??
そんな時自分はどうなるだろう、、、
from. moko | 2010/09/20 13:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iiimiki.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>