食後の至福の表情を愛する patissiereの日常


- - -
Londres ~Kent
 新しく高速列車もとおり、ロンドンから30分以内
妹の住むケントまで

ロンドンもいいけれど、イギリスは田舎もいい
DSC_0014.JPGDSC_0024.JPG
maggieがロンドンで1番と言われる肉屋でお肉をゲットしてきてくれたので今夜は妹宅でBBQ!

はちきれそうだったお腹も リセット:)

chefは妹の旦那Dicky
DSC_0052.JPGDSC_0047.JPGDSC_0058.JPGDSC_0066.JPGDSC_0062.JPGDSC_0087.JPG
君も食べたそうだけどこれはあげないよ

本当によく食べて、ベットに着く前にソファーで動けなくなりました.......

でも翌日は朝おきますよ
6月にしてはあり得ない寒さの朝車でカーブーツ.セール
普段は牧場?の場所に車でそれぞれ店を広げるマーケット
あまりに寒すぎて写真もろくに撮れず、私はあったかベスト、友人はもこもこブーツを1ポンドでまず仕入れる......
DSC_0102.JPGDSC_0100.JPG

1ポンド!が目白押し、しばらく散策したあと、解凍するべく家へ戻り、みんなで朝食DSC_0110.JPG
そして、苺狩りへ出発〜

途中の景色を楽しみながらDSC_0127.JPGDSC_0126.JPGDSC_0128.JPGDSC_0129.JPG
これぞまさしく森ガール?
DSC_0139.JPGDSC_0142.JPG
DSC_0116.JPG
火事?!!!!

苺畑へ到着
DSC_0147.JPG
DSC_0158.JPGDSC_0161.JPGDSC_0166.JPG
6種類もの苺、味は全く違うから摘みながら味見
DSC_0174.JPGDSC_0183.JPG
DSC_0187.JPGDSC_0192.JPGDSC_0195.JPG

いっぱいとれて一休み
古い町並みが残る小さな村へ
DSC_0207.JPGDSC_0250.JPGDSC_0228.JPGDSC_0241.JPGDSC_0247.JPGDSC_0244.JPGDSC_0226.JPG
やっぱり食べたいクロテッドクリームとスコーンでティータイム
隣の本屋で友達は素敵な本を見つける
DSC_0228.JPGDSC_0236.JPG


家に戻る前
Dickyが最後にちょっとより路してくれました
DSC_0257.JPG
ラベンダー畑 匂いも一面に広がる

楽しい時間はあっという間
DSC_0271.JPG
再び高速列車でロンドンへ戻り(この列車日立製!)
DSC_0273.JPG
DSC_0282.JPG
最終eurostar
車内眠り続けて24時parisへ到着




voyage〜旅 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








あらあら、まあ。こんな忙しい毎日の中、どうやってこんなに内容タップリのブログをアップしたのかしらー?

ブログ、すっごく楽しく拝見しましたー。元気そうなマギーちゃんや妹ちゃんのお顔も見れて嬉しかったわ。本当に素敵なミニ・バケーションだったね。妹ちゃんもこんな素敵な環境で暮らしているなんてうらやましくなっちゃうね。

素敵な日記をありがとう♪
from. さおり | 2010/06/29 00:37 |
あ〜〜〜〜〜〜ぁぁぁ
もうずるすぎる。やっぱり日本にいると駄目だね、、、、
いや自分で意識して色々と行かなきゃ駄目だね、、
from. MOKO | 2010/07/01 08:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iiimiki.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>